玲月絃芭│玲月絃芭 official site

玲月絃芭

玲月絃芭

   

2022.10.1802:00

8/25 島村さん主催のシマフェスライブありがとうレポ!

うわーーーん

温めまくりすぎましたぁぁ😭


渋谷ラママ!

渋谷La.mamaぁぁぁぁあ〜!!


え、あれから1ヶ月と半月ほど経ってるの?!

1年前のような感覚だ!笑笑


Twitterにも書いたのだけど、

あいみょん、Suchmos、Mr.Children、、、などなど名だたるアーティストの皆さんがデビュー前などに出演してた箱だそうで!!!


リアリティのある素直で確かな音響と

ハイセンスな照明と

暖かい空間と箱内のポスターと

ご飯や美味しいお酒もあって、、、


胸熱ポイントたくさん!!!

久々のアーティストパスも貰えてめちゃ嬉しかた…😭


ワクワクが詰まった箱でライブできてうれしい!


この日はサブステージとメインステージ、

交互にライブするような形式だったんだけど、

ほとんどインターバルなく、

次から次にスポットライトが移り変わるのね!

あっという間だった!!!笑


セトリメモしたやつは

自分の引越しの関係で

どこかに埋もれてしまったのだけど(おい)

かっこいいって言ってもらえたり、

初めて観にきてくれた人もいたり、

いつものみんなも来てくれたりで、

楽しかったんよな!!!


なんか内容薄いレポになっちゃったけど!

思い出はいつも綺麗だということで!

次のライブレポへ移ります!!!www


またラママさんでライブができる日が来ますように!


来てくれた方、聴いてくれた方、

アーティストの皆さん、

ライブハウスのスタッフの皆さん、

そして主催の島村さん、

ありがとうございました!!!

reらいぶれぽ せるふ一覧