玲月絃芭│玲月絃芭 official site

玲月絃芭

玲月絃芭

   

2022.10.1802:13

9/4 阿佐ヶ谷スペシャルPAありがとうレポ!

ぐ!!!

この日はスーパーロングロングライブデーでしたね!!!


こちらも島村さん企画の素敵なイベントでした!


この日はYOASOBIさんとかのPAを(多分武道館とか?)やったりしてる方がPA(音響ね!)でして〜!!!


いやー、この日も楽しかったな。(語彙力)

何度か対バンしたことある方も多く、

また新しく出会う方も多く!

またまた刺激的でした!


めっちゃ歌いやすかったの覚えてる…!!

そして、この日出会ったこのスペシャルなPAの高橋さんとは、個人的に繋がって(いただき)、最近よく音楽的な相談をさせていただいてます!!!

嬉しい!ありがたすぎます!

しかし、基本通話で話すのですが、お互いのタイミングが中々合わず、申し訳なさが🤣

すれ違い通信みたいな?(絶対違う)


話は逸れましたが、この日も例によって

セトリの紙がどこかに眠っているので…

明確にはわからないです…😭


でもリハの動画は撮ってて、

カバー多めな感じでした!


19歳の唄 / 阿部真央

グロウフライ / まじ娘

眩暈 / 鬼束ちひろ

my hope / pire


かな!!!

素敵な箱と、素敵な音響と、

9/10のライブに期待が高まった日でした🥺



reらいぶれぽ せるふ一覧