玲月絃芭│玲月絃芭 official site

玲月絃芭

玲月絃芭

   

2022.10.1802:27

9/10 初主催でツアー初日ライブありがとうレポ!

これは数億年前のこと…

いや、ふざけてる場合ではないですね!!!


いやもう、この日最高でした。色々と。

capcutのマークずっと出てたけど。笑


初の主催で色々とバタバタしたり

ハプニング沢山あったり、本当、いつも主催してライブしてる人って

すんごいパワーだなって思ったわ…😭😭


けど私の好きなアーティストさん集めて

みんなに支えられながらも

無事に(?)文化祭のような感じで

嵐のように終わりました!!!笑笑


ほんとに皆やさしい!愛!あい!


ほんとは皆さんの素晴らしいライブを

ひとつひとつ忘れないように

レポートしたいのですが、、、

いろんな余裕がなさすぎて、でも今回はせめて一言ずつ書かせてください!泣


トップバッターRiseさん!

爽やかでキュートで、緊張を感じさせない素敵なパフォーマンスでした…!!ウクレレ〜!!


2番手の戸田雄大さん!

力強くも優しくて暖かな歌声と軽快なトークで会場をあっためてくれました!!


3番手のDICE WE THREWさん!

音響のトラブルありましたが、色々臨機応変に素晴らしいイケイケなライブをしてくれて、やっぱり最高でした!!


4番手のウブカタユウちゃん!

初対面から個人的に、ユウちゃんは家族のような安心感ある。笑

それはさておき、めっちゃ曲沁みて泣いたな…言わずもがな最高。


5番手のYuukiちゃん!

伸びやかな声がやっぱり素敵!美しく、かっこいいよね…!私は再びピアノサポートもして、人の伴奏弾くのも楽しいなーって思った!(上手くはないけど)


6番手の児玉かほちゃん!

かほちゃんの曲もめちゃくちゃ沁みて、自分の出番前に大号泣したわ、、、泣きすぎるのを抑えるの大変だった。笑 繊細だからこそ、の、ね。すき!


7番手の玲月絃芭!わたし!


・white calla / pire

・花の唄 / Aimer

・贖罪 / 傘村トータ

・命に嫌われている / カンザキイオリ

・world of love / 玲月絃芭


ほんとにあっという間で

記憶が抜け落ちてる!(ライブ後すぐ抜け落ちた!笑)


カメラマンのm_filmsさん

スタッフのハクちゃん、ゆうきさん

音響兼照明さん

いつもお世話になってる島村さん

観て聴いてくれた皆さま

出演決めてくれたアーティストさま

ほんとに、ほんとに、

ありがとうございます!!!


満席で、聴いてくれてる人も

長く居てくれたり、

私が目指しているライブに

すこし近づけたなって

何だかそんな気持ちが嬉しかった日です。


もちろん課題などはまだ沢山あるけど、

(あと、気持ちがめちゃくちゃ乗ると頭がバグってピアノ伴奏と歌が破天荒になるのどうにかしないとだけど、フラットな状態も嫌だし、気持ちめちゃくちゃ乗る状態の直前でキープしたい!笑


最高のツアー初日、本当に幸せ!!!



reらいぶれぽ せるふ一覧