玲月絃芭│玲月絃芭 official site

玲月絃芭

玲月絃芭

   

2022.10.1802:55

10/16 千葉の柏でスタジオライブ風?!ありがとうレポ!

追いついた!!!笑

1日前とか2日前とか信じられない…

あれから僕たちは…1年経った?!笑


この日めちゃくちゃ濃かったなあ。

スタジオライブになった経緯を簡単に説明すると、

出演予定だったライブハウスさんが、

事情によりイベントが開催できなくなり、

私も、事前に有給取ってライブ来てくれる!

って人がいるのを知っていたので、

急遽いろいろ場所を探したら、柏の音楽スタジオに辿り着きました!笑


3人集まらなかったら、開催するの辞めようと思ってたけど、(スタジオ代とピアノレンタルと交通費も勿論自腹だし、)急な告知で4人も集まってくれて😭無事に開催することができたーーー!!!


少人数でライブしてさ、前回のライブで思ったことが確信に変わった。


アットホームな、こんなライブがしたい。

等身大を届けたい。

そして、私は歌が上手い人になりたいんじゃなくて、歌で寄り添える人になりたいんだ。


って。

3つ目のやつに関しては、詳しくはファンクラブ有料会員限定の記事にまた書くね!(この勢いで書いて、後日公開するね!)


今回、メッセージカード買ってきてもらったり、みんなに楽器渡して急にセッション的なのお願いしたり(無茶振り)、みんな笑顔で聴いたり奏でてくれていて、帰り道に駅まで荷物持ってくれたり(何情報)、プレゼント貰ったり、久々に会うこともできた人達もいて、本当に幸せなライブ日和!


実質ワンマンライブね!笑


でも実は、昔からやりたいことの一つだったの!

10年前くらいから、ライブハウスに自分目当てで観に来てくれた人にシェイカープレゼントしたり、その場でシェイカーでみんなで音出したらどうなるんだろ?やってみたい!って、ずっと思ってたし、何ならメモもこの前引越しのタイミングで見つけた!笑笑


考えてることずっと変わらないんだなって思った!笑笑


楽器プレゼントまで出来たら最高だね!!!笑

サイン付きのシェイカーとか!おもろくない?


改めてさ、

中々歌えなくてつらい日々だったり、

忙しいのと体の不調と何も準備ができてないのととかで、毎日消えてしまいたいような孤独感の中で、

こうやって皆と会えて、

音楽やっていて本当によかったって

生きていてよかった、

そしていろんなことがある中で

みんなも生きていてくれてよかった。

って心から思います。

本当にありがとう。


こんなライブを毎回出来たら最高だなって思うなあ。

でもこのライブ形式なら、スタジオの許可さえ出れば、いずれ各地でできちゃうかもね!

今年はツアーの日程のみで精一杯だけど!!!😂


音楽やっていれば

歌っていれば

いつか貴方にまた逢えると信じて

死ぬその時まで歌を歌いたい。

ずっと楽しく、そして悲しみやつらさに寄り添える音楽を!


柏 studio Mさん、

来てくれたみんな、

17LIVEでも応援してくれたみんな、

ほんとにありがとうございました!!!


らぶ!


セトリは


・空論 / pire

・traveling / 宇多田ヒカル

・Rising hope / LiSA

・紅蓮華 / LiSA

・アンサイズニア / ONE OK ROCK

・shouting / pire

・feeling / 玲月絃芭

・good morning / pire

・TODAY / LiSA

・明日への手紙 / 手嶌葵

・orange☆gate / pire


後半MCでちょいちょい泣きそうになって

我慢してたのは秘密です!!!ご内密に!!!

reらいぶれぽ せるふ一覧