玲月絃芭│玲月絃芭 official site

玲月絃芭

玲月絃芭

   

2022.08.0121:30

7/31 島村さん主催の審査ライブありがとうレポ!

いやー
改めて昨日のライブも
来てくれた方ありがとう…!
そして出演者の皆様と
ライブハウスの皆様
あの場に居てくれた皆様
ありがとうございました!

チェキ撮ってくれたりとか
初めてCD買ってくれた人とか
グッズ買ってくれたりとか
SNSシェアしてくれたりとか
本当にありがとう😭

セトリは
1.果て?
2.TRUE(完全新曲初披露)
3.world of love

を全曲ピアノ弾き語りでお届けしました!

寝て起きたら
昨日のライブが遥か昔のように感じる
だけどあの空間で胸が高鳴って
鼓動が踊り出したのは今でも思い出す!

以前対バンしたARANAMIさん
そして今回初対バンのエナミハナさんと
同じく初の坂本櫻さん!!!

この3組が特にドツボな音楽でして。

バンドのARANAMIさんは
以前対バンした時もかっこよかったのに
今回更にめちゃくちゃパワーアップしていて
もう凄い!の連続でした…
後半泣きそうになったもん。笑
堂々とした芯のあるパフォーマンスも
音作りも最高オブ最高!

エナミハナさんは
リハの時にたまたま時間が近かったので
リハも聴けてその時に確信した
いや、すげえぞ って。笑
ギター弾き語りのシンガーソングライターさんで
本番更にすごくてもう
心の声が出そうだった!最高!
あのジャンルの音楽好きすぎる。
ニッチなのによくぞここまで…
もっとやれーーー!って感じです。すき

坂本櫻さんは
めっちゃ気さくでびっくりした!笑
ピアノ弾き語りのシンガーソングライターさんで
曲の言葉の操り方がすごい。
本を読んでいるかのような
映画を見ているかのような
独特な世界観がすてき。
いやされるよ、、、人柄も素敵です。


でも今回20組前後アーティストさんが
出演したのだけどみんな音楽への熱量や想いが
それぞれあって色々なことがある中
音楽への愛を感じる素敵なライブでした。

出会いとご縁に感謝です。
みんな、生きていてくれてありがとう。

アドバイスも頂けたので
再度色々考え直して
近いうちに重大発表と共にお伝えします。

MCで伝えきれなかったこと
めっちゃあったのも悔しい笑
考えたキャッチコピーも
言うの忘れた!

とりあえずライブ後に強く思ったのは

好き勝手に音楽やってるだけじゃ
ずっと死ぬまで音楽を続けることはできない

だから、変えます。
動きます。
またお知らせします!

reらいぶれぽ せるふ一覧